人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「今季・・名残りの桜ツア~」を・・(#^ー^#)

今シーズン・・
  さくら~さくら~やよいのそらは~♫
 or
   さくらのはなのさくころは~♫ ウララ~ うらら~ ♫ と・・何度口づさんだことでしょう(^^) 
    ただ・・こんな歌をハミングできるのも、残りわずか)^o^(
   そこで・・15日
     名ガイドさん引率のもと・・「名残りの桜ツア~」に出発!!
1 護国神社境内散策
♥ 「しだれざくら」を・・
  さながら・・花の滝がしぶきをあげているかのようで・・アラ~)^o^(
 「今季・・名残りの桜ツア~」を・・(#^ー^#)_e0231551_0481868.jpg

♥ 「しだれざくら」と「きくざくら?」の見事な競演を・・
  白と・・ピンクのコラボレーションがゴージャスで・・アラ~ )^o^(
 「今季・・名残りの桜ツア~」を・・(#^ー^#)_e0231551_057220.jpg

♥「神社」の建物ごしに「桜・桜・・」
 「今季・・名残りの桜ツア~」を・・(#^ー^#)_e0231551_104379.jpg

♥ 「シラサギ軍団」のたむろっている姿を・・
 この時期、巣作りに励んでいるのか?威嚇する鳴き声に・・アラ~)^o^(
 「今季・・名残りの桜ツア~」を・・(#^ー^#)_e0231551_151767.jpg


2 「いそべのさくら」並木を散策
♥ 映画のワンシーンでも・・みた光景のようで・・あら~)^o^(
 「今季・・名残りの桜ツア~」を・・(#^ー^#)_e0231551_1101823.jpg

♥ いっぱい「桜」を見たせいか・・なにをみても「桜」に・・アラ~ )^o^(
 「今季・・名残りの桜ツア~」を・・(#^ー^#)_e0231551_1125310.jpg



   2時間あまりの散策中・・
    ばっちり「お花見弁当」を、味わう時間もあり  \(~u~)/
     花びらがはらはら舞い散る中で・・
      青空と対岸の桜を眺めつつのお食事は・・
有名レストランでいただくお料理よりも、格別でした!!
       おまけに、コーヒーやデザートつき!
        もうクセになりそう\(~u~)/

   名ガイドさん、ホントに・・ホントにありがとうございました~~
    次回は・・自分がツア~コンダクタ~になれるよう、腕を磨きます!!(#^ー^#)
    気長?に・・待っててくださ~い)^o^(



 「今季・・名残りの桜ツア~」を・・(#^ー^#)_e0231551_1272826.gif
      

       
by pcvohogo | 2014-04-17 01:26
<< challenge!撮ってみ隊... 松川べり「桜満開宣言!」にジャ... >>